- ホーム
- > よくあるご質問
よくあるご質問
レジ決済
ご利用いただけます。
楽天ポイント、dポイントが使えます。
利用可能なキャッシュレス決済
交通系電子
マネー
楽天Edy
iD
QUICPay
PayPay
メルペイ
au PAY
d払い
楽天ペイ
J-Coin Pay
利用可能なポイント
Vポイント
楽天
ポイント
dポイント
クラブ
ご利用いただけます。
申し訳ありませんが、ご利用いただけません。
通常はお釣りが出ますが、値引きクーポンとの組み合わせにより、レジの計算システム上一定の条件下でお釣りが出ない(グルメカードを受け付けない)表示が発生しております。
現在システム改修を検討中です。
HPのお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルでお問い合わせ頂ければ回答いたします。
テイクアウトWEB予約
フリーダイヤルにご連絡いただけましたら、お客様のご注文番号を伺いまして、内容を確認させていただきます。
アプリ画面からテイクアウト画面に入られた場合は、一度中止して、公式HPの画面からあらためてテイクアウト画面にお入りください。
アプリ関係
AppStore、もしくはGoogle Playストアから「華屋与兵衛」と検索して下さい。
※iPhone:iOS 13.2以上、Android:Android 7.0以上 に対応しています。
アップデートしていないとダウンロードできない場合や、アプリが正常に機能しない場合がございますのでご注意ください。
※華屋与兵衛公式Appliはスマートフォン用のアプリケーションです。
※タブレット端末では動作保証ができません。
アプリ内の右上の三本線アイコンをタップし、一番下に表示される「退会する」というメニューから退会を行ってください。
華屋与兵衛独自のマイルポイント『YOHEI』を貯めることができます。値引き後のお会計税込金額1円につき1YOHEIが貯まります。
華屋与兵衛でのお会計時に発行したレシートをご用意ください。アプリの会員証画面「レシートスキャンでYOHEI登録」ボタンをタップしてカメラを起動し、レシート下部に記載のQRコードを読み込むことでポイントが取得できます。
スマホ本体の【設定】より、"カメラの使用を許可する"にしてください。
始めに、アプリからお使いのスマートフォンのカメラ機能にアクセスが許可されていることをご確認ください。
カメラ機能へのアクセスが許可されていてもレシートのQRコードが読み込めない場合は、レシート印字の不具合や、何らかのエラーが発生している可能性があります。
恐れ入りますが、以下の手順でYOHEIポイント登録の申請をお願いします。
(1)アプリの会員証画面下部「レシートを読み取れない方はこちら」をタップ
(2)レシートを撮影し、レシート画像を添付し送信
(3)「履歴」画面からステータスを確認する
正しく申請されている場合、5営業日以内にYOHEIポイントが付与されます。
レシート画像が不鮮明の場合、再送をお願いする場合がございますので必ずご確認ください。
※YOHEI登録には数日かかる場合がございます。
※有効期限を過ぎたレシートは対象外です。
※既にYOHEIポイントを登録済みのレシートは対象外です。
レシート発行日から7日間が有効期限です。
1つのレシートからポイントを登録できるのは1回限りです。お会計を分けてそれぞれのレシートを発行することで、両者ポイントを登録することができます。
申し訳ございません。QRコードの読み込みは1日1回の仕様となっております。明日以降でのご登録をお願い致します。
申し訳ございません。レシートをもらい忘れた、捨ててしまったなどの理由で、お客様のお手元にレシートがない場合は、YOHEIをお付けすることができません。また、アプリの会員証画面下部「レシートを読み取れない方はこちら」から申請していただいた場合でも、レシート画像でない場合はYOHEIをお付けすることができません。YOHEI登録の際は、必ずレシートが必要になります。
はい、店内ご利用時と同様にレシートからポイントを取得できます。
ステージ毎にお得なクーポンをご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。
使用したいクーポンの「使う」ボタンをタップし、画面下部の「QRコードを表示」よりQRコードを表示させてください。QRコード表示画面の「クーポンを追加する」をタップすると、複数のクーポンをまとめて使用することが可能です。
時期により配信していない場合があります。配信までお待ちください。
各クーポンの注意書きをご確認ください。
会員ランク維持中はいつでもご利用いただけます。会員ランクは現在保有しているポイント数により決定されます。ポイントは取得日から1年間の有効期限があり、ポイント失効によりランクが下がる場合があります。
ダイヤモンドランク到達後も、保有ポイント数に応じてランクは変動いたします。
一定額以上のお食事をご注文いただいた場合にご利用いただけます。詳しくは各クーポンの注意書きをご確認ください。
一部併用できないクーポンがございます。クーポンに表示されている「併用可」「併用不可」をご確認ください。アンケート回答後のドリンクバー100円引きクーポンはすべてのアプリクーポンと併用可能となっていますが、ご利用の際はまず最初に他のクーポンをご提示いただき、最後にアンケートクーポンをご提示ください。逆の順番でご提示の場合は正しく値引きができないことがあります。
5分間経過すると、他のクーポンを選択できるようになります。恐れ入りますが5分後に使用したいクーポンをお選びください。
お誕生月が正しく登録されているかご確認ください。なお、1度登録された誕生月は変更ができません。
古い端末でメールアドレスを登録していただくことで引継ぎ可能です。
(1)古いスマートフォンでアプリを開き、ホーム画面右上の「三」アイコンから「メールアドレス認証をする」をタップし、メールアドレスを入力する
(2)アプリを開いたままにしておき、メールで届いた認証コードをアプリに入力する
(3)新しいスマートフォンでアプリを開き、①と同様に「メールアドレス認証する」をタップし、メールアドレスを入力する
(4)アプリを開いたままにしておき、メールで届いた認証コードをアプリに入力する
メルマガ関係
迷惑メール設定になっていないか(迷惑メールフォルダ内のご確認やブロック設定等)ご確認ください。
問題ないようでしたら、こちらで配信状況を調査いたします。(お客様のお名前・会員ID・メールアドレスを伺い、お調べいたします。)
公式HPのお問い合わせフォームに、お名前とメールアドレスと退会希望(又はメールアドレス変更希望)の旨をご記入の上、送信ください。
こちらの事務局にて退会手続き(又はメールアドレス変更の手続き)を行います。
退会されますと即メールアドレスの登録も削除されるため、メールは一切届かなくなります。