華屋与兵衛

あなたの街の 和食レストラン
  • 店舗検索
  • スタッフ募集
  • 採用情報
  • 企業情報
  • WEB予約
  • ホーム
  • > ポイント付与エラーに関する報告とお詫び

2021年3月29日
株式会社華屋与兵衛

ポイント付与エラーに関する報告とお詫び

 平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

 この度、2021年3月11日(木)~29日(月)の間に華屋与兵衛にて、「楽天ポイントカード」「Pontaカード」「dポイントカード」をご利用いただいた一部のお客様に対して、付与ポイントが不足していることが判明しました。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。不足分のポイントの付与に関しては以下の通りです。

【原因】
3月11日(木)に行ったプログラム改修におけるシステム不具合によって、消費税額および深夜料金額がポイントの対象から外れていたことが原因です。

【対応】
①この度の不足分のポイントは3月31日(水)以降に対象のお客様のポイント履歴等でご確認できるよう付与いたします。
②レジ関連の修正プログラムは3月29日(月)までに対象の全店舗に適用しております。

【本件に対するお問い合わせ】
ゼンショー・クーカ カスタマーセンター:0570-084-905(10:00~17:00 定休日:日曜日)

 この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

以上

ホームへ戻る ページトップへ戻る